おっかなビックリ親子英語

9歳と5歳の男の子。時間がある子供のうちに、英語を習得して バイリンガルになってもらいたい!

英語育児中のうちのキッチン

f:id:chocoeigo:20201018001742j:plain



 



英語ダメママなので、

語りかけは、フレーズ集とかから

使えそうなフレーズを紙に書いて壁に貼ってます。

今回書き足したのは




『テレビに近づきすぎだよ』

『You're too close to the TV.』



『下がってちょうだい』

『Move back, please.』




『静かにしてくれない?』

『Will you keep it down?』



以上3つです。

キレイに1枚の紙に書き直したいけど

子供2人いると、とにかく時間がないですね。。

あとでまとめてやりたいと思います。

(いつになることやら)


----


アンケート実施中です。

英語育児、いつまでに終わらせたい??

ぜひご参加ください~(^^)。(締め切りました)