おっかなビックリ親子英語

9歳と5歳の男の子。時間がある子供のうちに、英語を習得して バイリンガルになってもらいたい!

チャレンジ「夏のスペシャルボックス」が届いたけど

f:id:chocoeigo:20190727223731j:plain

夏のスペシャルボックス

ちゃれんじからのダイレクトメール、いつもこっそり捨ててたんだけど、最近やたら来るようになって、うっかり見つかってしまった。

 

で、案の定やりたい!って言い始めました。このDMのパワーってものすごいですね。

 

でもまあ、もう4年生だし、夏休み中に勉強の習慣がついたらいいな。。などど淡い期待を寄せて

じゃあ、ちゃれんじ頑張ろうか!とゆうことで申込みしました。

 

もう届いてから3日くらい経つんだけど。

息子よ、いつ開けるんだ。。

 

↓↓↓応援クリック、更新のはげみになります(*´Д`*;)!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ