おっかなビックリ親子英語

9歳と5歳の男の子。時間がある子供のうちに、英語を習得して バイリンガルになってもらいたい!

プリスクールのトドラーグループ

アンケート実施中です。

英語育児、いつまでに終わらせたい??

ぜひご参加ください~(^^)。(終了しました)

----

 

f:id:chocoeigo:20201018125726j:plain



 

 

アズ(1歳)を連れて

プリスクールのトドラーグループに行ってきました。

『The Itsy Bitsy Spider』や

『Wind The Bobbin Up 』など

おなじみの歌と踊りで大盛り上がり。

体を動かしながら歌うと

子供にもわかりやすいし、身につきやすいから良いですよね。

 

でも、アズはじっとしてないので

あっちこっち動きまくり。。ザ・男の子!!って感じ。

全然参加してくれませんでした。。

興味もってくれるまでは、

根気よく続けるしかないかな。。