おっかなビックリ親子英語

9歳と5歳の男の子。時間がある子供のうちに、英語を習得して バイリンガルになってもらいたい!

無念。英語育児は一時中断


先日から体調不良だったのですが(私が)

なんかいよいよ怪しくなってきて

入院か自宅療養を続けるか、、という感じになってます。

今のところ自宅療養してます。まだ強制入院!!てほどじゃないし

クウマいるし、すぐ入院とか無理だし。

まあ、平たく言うと切迫流産です。

2人目妊娠中なのですが、クウマとの間で一回流れてるのでメチャクチャビビってます。

 

気分も波に乗れず、なかなかブログ更新できずにいますが

その間に


ブックオフ英語絵本大量購入』

『プリスクールのトドラーグループ』

『アフターキンダーへの不満』

『アフターキンダーやめます』

『他のアフターキンダーに変えます』

『サマースクールどうしよう?』


・・・などなど、書きたい記事が溜まってきているので

逆に入院して超ヒマな環境になったら書けるのですが、、

ちょいちょいがんばって書こうと思います。




ブログにコメントくださる方、ここ1か月くらい、

 

ずっとコメント返しできてなくてごめんなさい。

元気になりましたらコメ返ししに行きますのですいません