おっかなビックリ親子英語

9歳と5歳の男の子。時間がある子供のうちに、英語を習得して バイリンガルになってもらいたい!

プリスクールのトドラーグループ

f:id:chocoeigo:20201017152608j:plain

シャボン玉~

 

 

クウマ(4歳)にかかりっきりで

若干放置気味の弟、アズ(9ヶ月)ですが、

最近、英語育児デビュー。

アズを連れて

プリスクールのトドラーグループに行ってきました。




トドラーグループとは、

0~3歳くらいまでの未就学児とママのプレイグループです。、

私が行っているところは、

プリスクール主催なので、オールイングリッシュです。

歌や手遊び、クラフトなどなどをしています。




今回は10組くらいの集まりで、

『Incy Wincy Spider』の歌や手遊び、

パラシュート、シャボン玉などしましたが

アズは終始ごきげんでした。

お兄ちゃんがアフタークラスで通ってるところだから

場所馴れもしてるしね。




これからは、アズも

英語のイベントに色々連れて行ってあげたいです。