おっかなビックリ親子英語

9歳と5歳の男の子。時間がある子供のうちに、英語を習得して バイリンガルになってもらいたい!

サマースクール@東進こども英語塾


夏休みの間、アフターキンダーはお休みなので

英語へのモチベーションが停滞しないように

某スポーツクラブの

英語サマースクールに通わせてあげたい、、

と思っていましたが、

到底、そんなお金はなく・・・

(5日間で35000円とか無理!!)



あー、まじどうすっかなー・・・

英語苦手ママだし、私だけで頑張っても、たかが知れてるよ。。

夏休みあけたら、クウマ、英語全部忘れちゃってるかも。。

と、やさぐれていましたら

ありましたよ!!お手軽な英語サマースクールが!!!



f:id:chocoeigo:20201017001214p:plain




東進こども英語塾のサマースクールです。


3日間で3000円。

6日間で5000円(だったかな?)。

すごいお値打ちな価格設定



超ひとみしりのクウマですが、

エルモのキャラクターを見て、

行っても大丈夫、、と、本人OKもいただけました。




私が思い描いているサマースクールとはちょっと違うけど

(キャンプ・プール・思い出づくり、みたいな)

まあいいや。

試しに3日間のやつ、行ってきます。