おっかなビックリ親子英語

9歳と5歳の男の子。時間がある子供のうちに、英語を習得して バイリンガルになってもらいたい!

英語聞き流しはじめます

英語苦手ママですが、


とにかく今できることから始めよう、、と思い

英語の聞き流しを始めます。明日から。

今、黙々と聞き流し用の素材を

ipodに入れているところです。





ちなみに、入れているのは

CBeebies Radioポッドキャスト




今までも、かけ流し?と言うか

英語サークルで使っている

英語の「曲」をかけたりはしてたのですが

ラジオっぽいのは初めてです。

普通の会話っぽいの、、、聞いてくれるかな?

クウマの反応が楽しみなような。。

嫌がられたらどうしよう、みたいなこわいような。