おっかなビックリ親子英語

9歳と5歳の男の子。時間がある子供のうちに、英語を習得して バイリンガルになってもらいたい!

クラフトの収納に困り中

 

近所のスポーツクラブでやっている

英語サークルに行ってきました。

ネイティブのママの主導で

歌やダンス、絵本の読み聞かせなどしてくれます。

今日のクラフトは、手の形のカードでした。





最近、

英語教室やトドラーグループ、英語サークルなどなど

やたらクラフトをする機会があり、

1ヶ月で十数個になるときもあります。

手の器用さを鍛える、、という意味では良いのですが

困るのは家での収納場所です。






あんまり集中できずに、テキトーに造ったやつは、すぐ処分!でいいんですが、

一生懸命作ったのとか、なかなか捨てられず。。

飾るために、大きめのホワイトボードを買ったのですが

クウマのお絵かきに取られてしまいました。

どうしたものか。クラフト、床に散乱中。。

まずい。。

f:id:chocoeigo:20200929155842j:plain