おっかなビックリ親子英語

9歳と5歳の男の子。時間がある子供のうちに、英語を習得して バイリンガルになってもらいたい!

日本代表が英語サッカースクールを開設

サッカー日本代表川島永嗣さん(キーパーの人)が

子供達を対象とした、英語サッカースクールを始めたんですって!!

うちも英語サッカーやってるから、

ちょっと気になってます。



グローバルアスリートサッカースクール

https://globalathlete.jp/english-soccer/

f:id:chocoeigo:20201017154207p:plain



 



英語が公用語なので

サッカーを楽しみながら、英会話能力も伸びそう。


英会話、習うだけだと、受身になっちゃって

身についているかどうかわかりにくいけど、

サッカーだと、支持通りに動かないといけないから

自然と英語が身につく気がするー。





サッカーやってる場所わからなかったので電話したら

神宮外苑だそうです。うちからだと遠いな。。

今は、体験申込みもキャンセル待ち、、

ものすごい人気ですね。

でも興味のある方はぜひ。