おっかなビックリ親子英語

9歳と5歳の男の子。時間がある子供のうちに、英語を習得して バイリンガルになってもらいたい!

トドラーグループで I'm a Little Tea Pot

トドラーグループ



トドラーグループ行ってきました。

歌や英語絵本の読み聞かせには

ほとんど反応なかったけど、

シャボン玉やパラシュートなどのアクティビティでは、

クウマ楽しんでいたみたい。




このトドラーグループでたまにやってもらう

「I'm a Little Tea Pot」という曲が、私は気に入っていて

歌詞が比較的簡単で、私でも歌えるのと

自分がティーポットになって

お茶を注ぐ、、というカワイイ振り付けは

クウマも好きみたいで、それだけは一緒にやってくれます。

↓↓こんな感じ
youtubeのリンクが切れました)






絵本もあって、これは歌いながらだとすぐ読めました


I'm a Little Tea Pot