おっかなビックリ親子英語

9歳と5歳の男の子。時間がある子供のうちに、英語を習得して バイリンガルになってもらいたい!

ブックオフで英語絵本をまとめ買い

旦那さんの出張のあいだ実家に帰ったので

実家の最寄りのブックオフを漁ってきました。




あんまり目ぼしいのは無かったかな。。

洋書のコーナーに行ったら

クウマと同じ3歳くらいの女の子を連れているママが

同じく、英語絵本を探していました。

英語育児しているのかな~?

イロイロ聞きたい衝動に駆られました。




 

 

 


英語苦手ママなので、

私でも読めそうな絵本を探すのに苦労してます。

でも今回は「TEN IN A BED」をゲット。

これは元々の歌がある絵本なので

ちょっと文字数が多くても、歌いながらだとすぐに読めそうです。





TEN IN A BED はメジャーな曲みたいで、

絵本も多数でてます。


TEN IN THE BED



歌はこんな感じ
youtubeのリンクが切れました)

 

f:id:chocoeigo:20200929150922j:plain

ブックオフ201301