おっかなビックリ親子英語

9歳と5歳の男の子。時間がある子供のうちに、英語を習得して バイリンガルになってもらいたい!

DWE 自宅でわくわく英語体験


DWEの週末イベントに無料で行った話2』の続きです。


DWEの『ファミリーカレッジ』の数日後、

Y氏とは『自宅でわくわく英語体験』で再開の予定でしたが

Y氏の海外出張が長引いて、ほかの方が来ることになりました。






DWEって、海外出張とかあるんだな。。

Y氏って、もしかしてちょっと偉い人だったのかな。。

結局、いろいろお世話になったY氏には

イトーヨーカドーで会ったきりになりました。

でも、これで良かったかも。Y氏来たら、入会断りきれなかったかもしれないし。






『自宅でわくわく英語体験』に来てくれたのは、やさしそうな女性。

最初に、DWEについての説明をあれこれとした後、

トークアロング・カード』や

『ミッキー・マジックペン・セット』などなど

PCの画面でしか見たこと無かったものをいろいろ出してくれて

クウマはもう夢中!

ペンで絵本をタッチしまくりの大興奮!!

ものすごい集中力!!!







これは、、本当に買ってあげたら喜ぶんだろうな~と思いつつも

丁寧に入会はお断りしました。

やっぱり、うちには高額すぎる商品です。

でも、、、

クウマはひとりっ子ですが、

もしこの時、二人目がいたら、、もしかしたら買ってたかもしれません。

子供2人いたら、英語教室2人分より

DWEのほうが断然お得。と、私は思ってますので。
 
英語苦手ママだから、テレビが英語喋ってくれるだけでじゅうぶんありがたいですから。




f:id:chocoeigo:20200929161725j:plain



特典のCD付き絵本

 

 

 


お断りはしましたが、

『自宅でわくわく英語体験』の特典として

DWEの歌が4曲入ったCD絵本を頂きました。

(ミッキーパペットと選べたけど、クウマのチョイスで)





お断りしてからもしばらくは

後ろ髪引かれる思いでしたが、

今やクウマも3歳。元気にプリキュア大好き男の子になり

もうディズニーじゃないかもな。。

と、自分を励ましつつ

今も、クウマと自分に合う英語育児を模索しています。




↑↑資料請求して後悔なし。

 

 

関連記事:『ディズニー英語のサンプルDVDいただきました』

http://ameblo.jp/earlyreaders/entry-12250945166.html



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
↑↑応援クリック、更新のはげみになります(*´Д`*;)!