おっかなビックリ親子英語

9歳と5歳の男の子。時間がある子供のうちに、英語を習得して バイリンガルになってもらいたい!

ネイティブママの英語サークル 屋外プール

f:id:chocoeigo:20201016231825j:plain



ブログお休み中のこと書きます。




ネイティブママ主催の英語サークルに行ってきました。

もう夏休みなので、みんなユルユルモード。

手遊び、ダンス、歌、一切なしで、

単純にプールで遊ぶだけです。

私も、妊娠中の立派なお腹なのに

ビキニで失礼させていただきました(安定期でした)。




でもなんか、言葉を超えて

子供たちが遊んでいるのを

親達が見守る。。みたいな

すごいくつろいだ雰囲気で過ごせて。

楽しい時間でしたー。




今期の英語サークルは、これで終了。

とゆうか、、次回はありません。

子供たちはみんな大きくなって、

ネイティブママの子供たちも、秋からインターだし

(クウマも幼稚園あるし)

なかなか、皆で会える時間がつくれなくなってきたからね。。

寂しいけど、しょうがない。




でも、これで、またひとつ英語環境減った~!!