おっかなビックリ親子英語

9歳と5歳の男の子。時間がある子供のうちに、英語を習得して バイリンガルになってもらいたい!

英語サッカー行ってきました

f:id:chocoeigo:20201017155205j:plain



 

週一で習っているクウマの英語サッカー。

バスケットコート半分くらいのスペースの中で

ボールがはみ出ないようにドリブルする練習があり

コーチは『Inside square』と言っていた(と思います)が

英語が聞き取れてないのか、はたまた

人の話を聞いていないのか、

それとも技術的に難しいのか、、、

クウマ、思いっきり枠からはみ出てましたよ。




それでも最近はやっと

英語サッカー好きになったみたいで

楽しく通ってます。

お調子者だけど恥ずかしがり屋のクウマさん。

馴れるまでに、一年かかりましたね。。

 

 

最近読んだ本:『Bears in the Night

Stan Berenstain Jan Berenstain
Random House Books for Young Readers (1971-08-12)
売り上げランキング: 1,789